ブログ

2022/03/25

猫ちゃんのお世話

こんにちは😊
ペットケアサービスいちじんの前田です!
お写真は先日お世話させていただきましたトンネル遊びが好きなもちくん♡
何回もダッシュでくぐって楽しんでいました😄
 
猫ちゃんはなかなかペットホテルに預けるというのが難しく、お客様からご相談いただいた時に『今までは1〜2日の外出だったらごはんとお水を多めに置いて出かけていたんです、でも心配で…』とよくお聞きします。
 
やっぱり1日離れるだけでもごはん食べたかな?寂しい思いをしてないかな?今どうしてるかな?と心配だと思います。
 
 
ペットシッターはご自宅に伺い、ごはんの準備やトイレ掃除などのお世話をして、どんな様子だったか写真付きで報告いたします。
 
ごはんは全部食べてますよ、今朝は半分残していましたよとか、オシッコしっかりしています、ウンチはしているけど今日は少し柔らかいですなど。
その他尿の色が気になった時や室温が低く気になった時など、いつもと違う事があった場合は随時報告させていただく事もあります。
 
ご利用いただいたお客様は安心してお出かけができましたと、ほとんどの方にリピートしていただいてます🙇‍♂️
ペットシッターってどうなのかな?と思われましたら、いつでもご相談ください☺️
LINEからいつでも無料でご相談いただけます!
お気軽にご連絡ください。